人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなる?ポチキとアメリカ人

スキー&スノーボード2004-2005

アメリカ人だってコタツ好き! でも

彼が、2週間ほど滞在してました。

コタツをセッティングして、彼にも勧める。。。

うん、暖かくていい!

でもさ、床に座る習慣がないから時間制限があって、あんまり長くは座っていられない。

私なんかは、ソファーとか椅子で脚を下ろして座ってると疲れてきて、脚と腰を同じ高さにしたいって思って、結局床に下りちゃうけどね。

そして、彼は帰国。

帰国後、3-4日経って、やっと身体の痛みが取れてきたって。

なんでだろう?? 何の痛み??

考えた挙句、答えは、

床に座って、脚の裏側と背中がストレッチされてた。。。

ま、コタツ気に入ってくれたから、十分でしょ。
by poochkee | 2006-01-25 08:21 | アメリカ人の彼と。
<< うまくいくか?アメリカ人とこたつ。 >>


今は遠距離のポチキとアメリカ人、結婚しま~す。
by poochkee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 03:26
やっぱりコタツはしんどか..
by yamoed at 16:41
なんかね、お尻の下にクッ..
by poochkee at 20:59
お久しぶりです~私も足が..
by y_usausa at 19:24
usausaさん、しばら..
by poochkee at 08:11
tomokoさん、こんに..
by poochkee at 08:09
poochkeeさんお元..
by y_usausa at 21:23
poochkeeさん、メ..
by tomoko1997 at 11:16
is that a ha..
by King Salmon at 07:40
あはは、ありがとうござい..
by poochkee at 23:14
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism